BLOG

尾鷲ヒノキの精油・アロマウォーター・ディフューザー発売開始

2022年9月28日に待望のひのきのアロマシリーズを発売しました。

木工房を始めたのが今から25年前、創業当時から精油(アロマオイル)に興味はあったものの

抽出設備など、様々なハードルが自分の中にあって、なかなか手を出し辛いものでした。

今年に入ってからある若者とご縁が繋がり試作をすることに!

神の降臨か!気付いたらアロマの蒸留器を買い、カンナ屑ではオイルの抽出が望めないことが判り

木材のチップマシーンを買い、蒸留(抽出)を始めていました。

自前の蒸留器にひのきの精油が溜まっていく時の感動は今も忘れられない記憶です。

その時に見た奇跡の「エメラルドグリーン」のオイル。

あまりの奇麗さにすっかりはまってしまいました。

その後は皆さまのご支援ご協力を得ながらパッケージを完成させ。発売の日を迎えることが出来ました。

商工会をはじめアロマセラピストの先生など、関係者の皆様には感謝しかないです。

本当にありがとうございました。

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

℡080-3666-3182

MAIL info@koshikari-cajon.com

 

 

                  

LINEで送る

ARCHIVE

トップに戻る