BLOG

ショールーム&スタジオ OPEN …KOSHIKARI STUDIO…♪

念願のスタジオが出来ました♬

カホンと鼻笛のショールームを兼ねたスタジオです。

保冷トラックのコンテナを活用、もともと保冷車は密閉されているので防音効果はありますが、さらに床・壁・天井全面に厚みの違う石膏ボードを遮音シートを挟んで2重張りしました。

内装は壁と天井に麻炭パウダーとクリスタル(水晶)パウダーを混ぜた漆喰を塗りました。

壁腰板は尾鷲ひのきの羽目板、床は熊野杉の羽目板を貼りました。羽目板はすべて麻炭パウダー入り蜜蠟ワックスを塗り込んでいます。

360度自然素材+麻炭で特に麻炭漆喰が調湿効果に優れているのか凛とした空気感でまるで森の中にいるような「気持ちいい!」空間になりました。

カホン、鼻笛の試奏♬ ミニライブスペース♬ 配信スタジオ♬ などいろいろ使って頂けます。

 

★営業時間:工房の営業中はOPENしていますのでお気軽にお越しください。(8:30~17:00)

※営業時間外でもご連絡いただければ可能な限り対応させて頂きます。

※納品などで留守にしている場合があります。電話で事前にご確認ください。

℡ 080-3666-3182

★使用料は基本無料です。(有料ライブや教室など、営業でのご使用は使用料を頂く場合があります)

★展示販売のカホン&鼻笛他は全て試奏できます。

★備え付け楽器は アコギ・エレキ・ウクレレ・三線です。ご自由にお使いください。

カホン・鼻笛の体験レッスンを随時行います。詳しくはお問い合わせください。

LINEで送る

ARCHIVE

トップに戻る